IECA 一般社団法人国際eコマース協会

JA

トピックス

2022.10.06

会員企業さまからの声

本日会員企業さまより嬉しいお声をいただきましたので、転載いたします。

「弊社は関西のフォワーダーになります。
2022年9月下旬ごろ、営業先のお客様から保管とバンニング、国内配送ができる関東の倉庫を探しているという依頼がありました。
お客様がAEO業者の為、セキュリティや管理条件が厳しく、条件に見合う倉庫がなかなか見つかりませんでした。どうしようか困っていた時に同協会のA社様に相談させていただいたところ、すぐに動いてくださり、条件にぴったりな倉庫を提案してくださりました。
それだけでなく、お客様同伴の現場での説明や契約条件の内容の相談などもとても親身になってご対応してくださいました。そして2022年10月に無事、契約完了いたしました。倉庫の案件だけでなく、国内輸送や海上輸送の案件にもつながる契約が取れたのでとてもありがたい成約となり大変嬉しく思っています。
同協会メンバーの為、信頼度も高く、気軽に問い合わせできたのがこの案件につながったと思っています。」

ご連絡いただき誠にありがとうございます!
皆様の交流が更に深まりますように、新規会員企業さまも随時募集中でございますので、よろしくお願いいたします。

事務局N

トップページへ戻る